So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

仕事 [仕事]

変わってからだいぶ経ちました。

慣れたけど、慣れたけど…。

慣れちゃダメなものもあるよね。


自分の信念は持ち続けたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

ここも放置してたー [仕事]

いや~、放置でしたな。あはは~。
※「ここも」と書いていたのは、自分が持ってたホームページの話です。ここは放置し過ぎて、閉めることにしましたが。

前回、配置換え・・・と書いてましたが、すでに今年の6月にも配置換え(笑)。

2年放置って。


ちなみに今回の配置換えは建物も変わったせいで色々面倒な感じです。
とりあえず、なんとかやっております。


職場の環境って、大事ですね~。

いろいろあるものです。はい。




nice!(0)  コメント(0) 

なんかしばらく放置でしたな [その他]

ホントしばらく書いてなかった・・・・。


ダメだな、こりゃ。orz


なんか、いろいろあったのですよ。

12月~4月
システムの入れ替えで仕事がバタバタし、

5~6月
落ち着いて少し飲みとか行けるかな~と思ったら

7月~
職場の配置換えで、仕事が180度変わって、今に至る・・・。

という状況です。

自分の少ない頭は容量オーバー気味です、はい・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

諭吉、戻ってきました [家族]

なんか、諸事情により年末年始の、

孫だけ家に置いていけ プロジェクト

中止になりました。


諭吉は戻ってきましたが、逆にゆっくり休める時間がなくなりました。

それはそれで残念・・・。


というわけで、年末年始は普通に実家に帰る、ということになりました(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 

半年放置してたな・・・ [その他]

いや~、こっちの存在忘れてましたわ・・・。あはは~。


すんません。


今日、年末年始に帰ってる時の「お前ら孫だけ置いてどっか行っとけ」的な宿を取りました。
孫がなつかないから、夫婦でどっかに消えとけ、ということらしいです。

まあ、1日いなくなれば、と思うので、一泊のみ。
しっかし、年末年始だと、宿泊料、たっかいわ!

どうにもならん時期なので、諦めます。


う~、おいらの諭吉・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -
メッセージを送る